MT-09 リアタイヤの交換その2

MT-09リアタイヤの交換の記録その2です
交換10回目まで リアタイヤの交換その1のページ
交換11回目32600km〜33442km 中古8分PP3
交換12回目33442km〜35800km 中古9分山クオリファイヤ2
交換13回目35800km~38350km 中古8分山D214
交換14回目38350km〜中古9分山ロードスマート2

 



2020/5/6追記 2019/12月3日走行32600km リアタイヤ交換11回目(中古8分山パイロットパワー3)

 前回(10回目)の交換から1000kmほどでサイドの山がなくなったので交換です。

 11回目交換のリアタイヤは今回も予備で持っていたパイロットパワー3です。これで大量に買い込んでいたパイロットパワー3の在庫がなくなりました。

 



2020/5/6追記 2020/2/13走行33442kmリアタイヤ交換12回目(中古9分山のクリファイヤー2)

 前回11回目交換したPP3は1000kmも持たず交換となりました。

 12回目のリアタイヤは2019年製9分山の新鮮なクオリファイヤが入手できたので交換しました。。

 



2021/4/18追記 2020/6月23日走行35800km リアタイヤ交換13回目(中古8分山D214)

 前回交換したクオリファイヤ2は走行2200kmで交換になりました。この時期から予備ホイールも併用しているので練習タイヤの交換サイクルが長くなっています。

 13回目のリアタイヤは中古8分山のD214です。

 



2021/4/18追記 2020/12月 走行38350km リアタイヤ交換14回目(中古9分山ロードスマート2)

 前回交換したD214は走行2550km走行で交換になりました。

 14回目の交換は1000円で入手できたツーリングタイヤのロードスマート2です。ロードスマートはとにかく硬い!タイヤチェンジャーのハンドルが回らなかったのでチェンジャー上で手組みしました。


MOTO’s MEMOのページトップMT-09トップページタイヤ関連の作業>リアタイヤの交換その2

inserted by FC2 system