Kawasaki KSR110 |
2017年8月に入手した2006年製走行13,000kmのKSR110(KL110A6F)です。オークションで一番安く売りに出されていたものを現物を確認せず落札したら案の定手入れがされていないポンコツでした。さっそく修理開始です。
入手時の不具合
・エンジンのかかりがものすごく悪い ・アイドリング継続せず ・アクセル急開で即エンスト ・スピードが出ない
・前後ボーズタイヤ
・フロントフォークオイル漏れ
・フロントブレーキの効き、タッチが悪い ・リアブレーキスイッチスプリング欠損
・クラッチの滑り ・社外クラッチ(タケガワ油圧クラッチ)が突然切れなくなる
・電球切れ(Fウインカー、ブレーキ)
・その他 ホームセンターのネジ多用、錆、劣化、破損多数・・・
リアタイヤの交換 2017/8月 |
フロントタイヤの交換 2017/8月 |
2017/8月 |
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2017/8月 |
フロントマスターシリンダのピストン交換 2017/8月 |
2018/10月 |
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クラッチディスクの交換 2017/8月 |
遠心クラッチとマニュアルクラッチを併用 2017/9月 |
油圧クラッチマスター油面確認窓の交換2018/12月 |
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キャブレター分解清掃 2017/8月 |
2017/10月 |
KSR110PROの純正マフラーを装着2018/6月 |
2018/6月 |
ニュートラルランプ不点灯の修理と1速表示ランプの追加 2017/8月 |
ストライカー製バックステップの装着 |
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リアキャリアの取り付け 2017/8月 |
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